2016-10-05
新作入荷も一息ついたところで、今日はリピート&補充のお知らせ。
昨年も大好評のFOBのCPOシャツが、今シーズンも継続生産されました。
適度な厚みのある、オリジナルのヘリンボーン・クロスで仕立てられています。
起毛感のある素材ですので、『シャツ』というよりは、ちょっとしたアウターとしてお使いいただけます。
もう少し寒くなったら、この上にマウンパやダウン・ジャケットを羽織ってもいいですね。
☆アイテム別には『OUTER』のコーナーに掲載しております。
そしてあのダナー・ライトⅡでもⅢでもない、ダナーライトのブラウンの補充に成功しました。
欠けていた大き目サイズまで揃いましたので、諦めていたかたや、迷っているあなた、ご検討よろしくお願いいたします。