2014-04-22
久しぶりにチャコのサンダルが入荷しました。今回はダブル・ストラップの「ZX1」。日本限定カラーということで、「ウッドランド・カモ / ブラック」と「ネイビー / ホワイト」の2色が入荷です。独特なストラップ・ワークで完璧なフィッティングが得られるチャコのサンダル。これも一度履いてしまうと病みつきになります。「ZX1」はソックスを履いたままでも履けるので、けっこうシーズン長く履けると思います。『☆SHOES SELECTION』に掲載してあります。
そして先日コヨーテだけ入荷したミステリーランチの「ニュー・ヒップモンキー」にブラックとウッドランド・カモが追加です。これからの季節にぴったりのウエスト・バッグ。ポケット代わりにどうぞ。
最後はスペルガ。おなじみの型のおなじみの2色の補充が入りました。こちらも『☆SHOES SELECTION』に掲載してあります。まさに今、キャンバス・スニーカーを履きたくなる季節ですから。是非ぜひ。